umisoratabi’s diary

気ままなシングルライフ♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ恋しいBeer

暖かい休日 木曜日が休日って、なんかいい おまけにきょうは暖かかった 焼肉とbeerという最高の組み合わせで 明るいうちに夕食 beerがおいしいんだわ 友人からポンポンとLINEが届く またランチに行こうという楽しいお誘い 行くよ行くよ♪

ずれている

森会長の発言 続いて、二階氏の発言 これが日本のジェンダー意識なのか、と、 外国からあきれ返って見られているのではと思う お二人とも、こうした発言のどこが悪い?何がいけない?と思っているのだろう 自民党内部からも、 「あの世代に何を言ってもダメ…

光の春

日差しが明るくなり、春を感じる 昼間は、コートを脱いで手に持って歩いている人を見かけた ぽかぽか。 「春一番」の歌を口ずさんでみた ♪重いコート脱いで~出かけませんか~♪ そう、お出かけしたいな でもまだだめだめ。 冬の黒っぽいニットがそぐわないよ…

如月

きょうから如月。 先週は、カウンセリングがとても多く、重い内容が多かったです。 個人的な感想ではありますが、男性の比率が高くなっています。 コロナ禍は、感染への不安は誰もが多かれ少なかれ抱えていますが、 人の心にじわじわと影響を及ぼしているの…